ナチュラグラッセのトライアルセットを買ってみた。

f:id:gbxiuaio:20220312132309j:plain

 

以前から、ちょいちょいSNSなどで見かけていた、ファンデのトライルセットです。

 

チョット内容が変わったということでしたので、中身を見たら、結構よさげな感じがして・・・

 

買ってみたのです。

 

2200円で、それほどお安いというかんじではないんですが・・・

 

内容的に、合計で6500円くらいのものが入っているんだそうですよ。

 

それはビックリ。

 

そういえば、トライアルセットって、そういうものでしたよね。

 

基礎化粧品も、現品の容量的に計算すると、かなりお得になっている。

 

ずっと昔は、ポーチ付き♪なんていうものもあったりして、良く買ってみたものです(しみじみ)

 

ナチュラグラッセは、かなーり昔に、たしか、下地か何かを使ったことがありました。

 

たしか、フツーに直営店が以前はあったような気がする。

 

 

内容的には、本当に充実していて、全部で9種類の化粧品と、あと、クーポン券が入っています。

 

中心は、ベースメイクで、特に量が多いのが、メイクアップクリームという、ファンデと下地の中間くらいのアイテムと、フェイスパウダーです。

 

これだけでも、かなりのお値段なんじゃないかな。

 

量が多いです。

 

後は、サンプルとかミニサイズとかが入ってます。

 

メイクアップクリームは、2色あるようで、大きいサイズの他に、もう一色の方もサンプルが入ってます。

 

なので、どちらが肌に合ってるか、このトライアルセットで、確実にわかる、というようなセットなんですね。

 

私は、大きい方に入った01番よりも、サンプルの方に入っていた(量が少ない)02番の方が、仕上がりは好きだった(≧▽≦)

 

メイクアップクリームは、肌になじむので、どちらでも大丈夫という感じだったのですが、02の方が、色が明るいのに、落ち着いた感じの仕上がりでした。

 

 

全部使い切るには、かなりの時間かかりそう!

 

もし、リピートするとしても、半年後とかになりそうだね(^-^)

 

viyo.info